2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月28日

仕事。 朝来るのが遅かったため、お叱りを頂いた 次からは気をつけよう 朝から色々な事があって、前日の疲れなどは一気に吹っ飛んだ笑 あと、申請してたよさこいイベントの日が忙しいとの事で、却下されてしまった 悔しい!!今まででとても、大事なイベント…

5月27日

仙台旅行✈️ 朝起きて、朝食を! 朝食をたくさん食べて、また温泉へ♨️ のんびりと過ごしていたら、あっという間にチェックアウトの時間に 結果、遅れてしまった苦笑 その後、仙台うみの杜水族館へ イルカのショーや様々なショーが観れてとても楽しい なんだか…

5月26日

今日はよさこいのイベント とても暑い日ではあったけど、気合も入り、とても楽しかった 終わった後は、そのイベント会場の屋台回り 焼き鳥とお蕎麦を食べて、大満足!! そして、イベント終了後、女性と仙台旅行へ✈️ 併設された温泉へ入り、夕食を食べてのん…

5月25日

仕事。 仕事は、もちろん朝から晩まで その休み時間は、よさこいイベントの告知をInstagramに投稿! 仕事終わりは明日イベントがあるので、練習へ!練習はやっぱり楽しいなと思った 帰りに、補佐班メンバーでの話し合いを行った。チームの今後の動きについて…

5月24日

休み。 今日は部屋の片付けをしようと息巻いていたが、体がのんびりしていて、全く動く事が出来なかった こういうところを直さないから彼女に振られたんだと、心に沁みた。。。 夜はいつもの女性とお買い物へ! とても良い、買い物をしたと思った その後は食…

5月23日

仕事。 研修課程により、残業が少なくなっていたので、朝から晩までしっかり働いた笑 帰りに、今日はダンスの練習がある事を思い出して、家に帰り、用意をして即向かった。 着いたはいいが、少しばかりしか練習が出来なかった 帰りは先生と食事へ行き、色々…

5月22日

研修最終日! この日は、審査をメインに行った! 実技と採点の審査だ! 実技を受けた結果。。。 合格! まあ、実技はできないと採点する側にはなれないよね 採点を受けた結果は。。。 合格! おお!今回はどちらも一発合格だった! これで、堂々と胸を張って…

5月21日

研修2日目。 思った通り、今日は凄まじい雨だ☔️ この中で実技をやるのかと思うと、意外とテンションが上がる笑 最初は運転を行い、その後は採点法として様々な採点を行った!雨の中だったので採点表は雨で濡れてしまって書きにくい この日の終わりに昨日講…

5月20日

今日は茨城で大型二輪の検定員資格研修! 3日間行って、終わりには審査を行い、合格したら大型二輪免許の検定を行う事が出来る。 というものだ。 朝、ほとんど用意をしていなかったため、用意するのに時間がかかり、出発する時間が遅れてしまった それでも…

5月19日

休み。 今日は祖父の三三回忌と祖母の十三回忌だ。 久しぶりに一つ下のいとこに会った。 実は彼女と別れた後に、いとこ一同のLINEで、何も考えずにその場でぼろっと、 彼女と別れたの? と聞いてきたので、イラっときて、 余計な一言大きなお世話。 と言って…

5月18日

仕事。 今日は終わった後に、よさこいの飲み会があった 私の仕事終わりは遅かったため、途中参加で飲み放題がもったいない! と思い、ビールをたくさん飲んだ 結果早く酔って、楽しめた笑 その帰り、メンバー達と外で話をした。 その中で、また例の他チーム…

5月17日

仕事。 今日も色々あったが、何とか終わる事が出来た! 明後日は法事。明々後日は茨城での研修。 と様々な用意をしなければならない 家へ帰って準備をしている間に寝てしまった。。。

5月16日

前回の投稿で誤字が多く、やってしまったなと思った 以下はこのように見て下さい。 ご対応ありがとうございまし# ♂️ ↓ ご対応ありがとうございましたm(_ _)m 再開 ↓ 再会 です この日は仕事。 昨日の疲れがとても溜まっており、モンスターエナジー等を飲んで…

5月15日

夜行バスにて、東京へ! 東京到着は朝5時くらい。 築地で朝ごはんを食べようとしたが、おススメのお店は豊洲で営業しているらしく、場外市場からさらに徒歩で行った。 しかし豊洲はこの日休みで、そのお店も休みだったため、もう一度場外市場へ行き、そこで…

5月14日

仕事。 この日の夕方の雨は凄かった☔️ その後、ピークを過ぎたのか、雨は止んだ。 仕事終わりに、防水スプレー買って、スカイツリーの引き換え券を買った! 東京への準備も出来て、いざ東京へ行かん!!

5月13日(前回の投稿は12日💦)

間違えて、前回の投稿は13にしてしまったが、12日の間違えです 仕事。 今日は講習や教習、また近々、大型二輪の審査も近い為、その練習を行った。 そして、早上がり! 帰りは買い物をして、明日出発の準備をした。 東京へ対面相談しに行くのだ。 バスの…

5月13日

仕事。 仕事は早く終わって、よさこいの練習へ! よさこいのメンバーも続々増えて、とても賑やかになる反面、何人かのメンバーが退会するという事態になっていった。 出会いと別れの時期なのかな。 そういえばそろそろ彼女と別れてから1年が経つ。 復縁活動…

5月11日

休み。 昨日は結構遅くまで飲んでいたので、起きるのが遅かった 今日は女性とデートだというのに。。。 今日はまず、お洒落なお店でランチを しかしながら、そのお店はおじちゃんとおばちゃんの2人でやっていたため、料理が出るのにとても時間がかかった け…

5月10日

仕事。 朝出勤と思ったが、朝ではなく2時間時差での出勤だった 仕方ないので、一旦家に帰った。 夜はよさこいの代表と2人でサシ飲み 色々話して、とても楽しかった

5月9日

仕事。 この日は早く帰ることができた。 また残業が多くなってたみたいだ。 早くあがれたので、観葉植物を外に出してみずやりと土壌の改善をして、夜のダンスレッスンに備えた。 久し振りにレッスン受けたが、体が重い 日々動かないといけないことがわかった…

5月8日

仕事。 今日は何気に忙しかった気がする。 朝9時から午後20時半までだったので、今日よさこいの練習があったが、行けなかった。 その代わり、会社の同僚と1時間位世間話をした。それはそれで楽しかった また帰りに女性と電話した。 土曜日が休みなので、…

5月7日

仕事。 朝は高齢者講習からスタート。 おじいちゃんとおばあちゃん達は少しの事で笑ってくれるので、和やかになる。 午前と午後の両方担当したが、どちらも司会役だった。今まで、他の人にやってもらった事が多かったが、実際に自分で進めていくのはとても楽…

5月6日

休み5日目。最終日。 今日は起きるのがとても、遅くなった。 女性とまたデート約束をするも、女性宅に着いたのは昼頃だ。 それでも、女性は笑って許してくれた。 昼はそば処で食事をとり、天気もまだ大丈夫そうなので、滝を見ようとした。 しかし、天気は大…

5月5日

休み4日目。 今日は那須方面へ。 また昨日の女性とデートだ。 朝は起きるのが遅かったので、着くのが遅くなってしまったが、目的は一つ。 那須ガーデンアウトレットだ。 あちこち見て回って、色々な掘り出し物を見つけた。買い物もとても満足したし、何より…

5月4日

休み3日目。 今日は会津方面でデート。 鶴ヶ城へ行って、イベントを見た。 その後、温泉へ行き、夕日の沈む湖を見た。 観音川の桜を鑑賞した。 その桜はとてもきれいだった。灯りを照らされてもきれいだったし、ライトアップで更にきれいで幻想的な世界を映…

5月3日

休み2日目。 今日は部屋の片付けをして、洗車をした。 部屋はなかなか片付かない また、明日は会津方面へ女性とデート! 明日の準備をして、寝た。

5月2日

休み1日目。 お酒も飲んだので、よさこいメンバーの家に泊まっていた。家がとても広いので、色々と案内をしてもらった。 午後は家に親戚が集まってのBBQ(二回目) みんなと楽しく過ごす事が出来た。 その後、彼女の投稿が2件増えた。 そして、アイコンも変…

5月1日

仕事。 相変わらず、令和になってもやる事は変わらない。 今日は仕事終わりによさこいメンバーと集まってBBQをした!とても楽しく時を過ごす事が出来た。

4月30日

仕事。 今日で平成が最後だ。 人生で一番多く生きてきたのが平成であった。 仕事終わりにLove Quartzに連絡して、大神を注文した。 その後は投稿用に様々な写真を整理、編集を。 令和になって、これから先変化があるのか分からないが、頑張っていこうと思う。…