5月6日

休み5日目。最終日。

今日は起きるのがとても、遅くなった。

女性とまたデート約束をするも、女性宅に着いたのは昼頃だ。

それでも、女性は笑って許してくれた。

昼はそば処で食事をとり、天気もまだ大丈夫そうなので、滝を見ようとした。

しかし、天気は大雨に変化して、滝をみれるどころではなくなった。

結果、滝は行かなくなり、ドライブで終わってしまった。

女性と別れた後、妹から電話がきて、

相談に乗って欲しい。

と来た。

どうも、彼氏と上手くいってないらしい。

妹の彼氏は私もみたが、昔の自分と同じ性格だとつくづく思った。

妹が心配でその彼氏は、友達と遊ぶ事を控えて欲しいとか、今何してるの?とか心配になっているとのこと。

はたから見たら、やはり女性にとってはマイナスな面なんだなとつくづく感じたし、学ぶ事が出来た。

その点、今の自分にはとても余裕がある。

彼女への対応は、昔はまさしく妹の彼氏とそっくりで、とても心配性だった。

今ではそのようなこともなく、自分自身、本当に前とは違って成長してきたんだなと、実感でき、とても自身が付いてきた!