2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月26日

仕事。 イベントの次の日だからか、とても体が重くなっていた。 この日の仕事はグダグダだった 家に着いて、次回の新振りでは小道具が必要であったので、ネットで購入。 届くのが楽しみだ

8月25日

休み!そして、イベント! 朝早く起きて、今日の練習の鍵取りにいき、イベント会場へ! 駐車場はいっぱいになるかと思ったが、意外と空いていた! みんな揃って移動して、イベントの方にご挨拶 今日は頑張るぞー、と思っていたが、CDの音源が音割れを起こ…

8月24日

仕事。 終わりはよさこいの新振り練習。 と思ったが、明日のイベントの追加のまとめをお願いされたので、練習は遅れて参加した! 代表にもっと早くお願いしますよー!と笑いながら言われたが、本心はとても怒っていたと思う。。。 本当にすみません ひとまず…

8月23日

仕事。 仕事終わりは、またイベント配置作成等の修正を行った! 昨日気合を入れてもらってから、がっつり動くようになった! 叩かれて動くタイプなんだなとつくづく思った。 彼女の投稿だが、彼女の母さんの誕生日を祝った投稿をしていた。

8月22日

仕事。 仕事終わりに配置作成するかーと思っていたが、眠気が。。。 今回も寝てしまうのかと思った矢先、代表から連絡が、早く配置などの作成をしてくれとのLINEが この瞬間、一気に目が覚めたのをとても良く覚えている。 そして、一気に作成し終わった。 人…

8月21日

仕事。 久々の投稿! 更新忘れが激しいくらい忙しいのです またこまめに投稿します! この日は仕事終わりに配置の作成、といきたかったが家に着いたら即寝てしまった こんな日が何日も続きそう。。。

8月20日

仕事。 仕事終わりは早く帰って、イベントの配置作成。色々変更があり、大変だ なんで、早めに作成しなかったのだろうと、後悔ばかりが胸に突き刺さる

8月19日

仕事。 旅行後のせいか、とても疲れが溜まっている。。 仕事終わりには速攻で家に帰り、すぐに寝てしまった

8月18日

旅行✈️ 朝は早く起きて、温泉へ入って疲れを癒した♨️ その後は朝食バイキングを食べて、とても優雅な朝を過ごした。 続いて、本日のメインイベントである水族館へ! と向かう前に、前売り券を買いに行った! 他のところで買うと安かった そして、水族館へ お…

8月17日

仕事。 今日は早く上がれないかなと思っていたが、上がれなかった。。。 帰ったら、来週のイベントのための配置を作成し、旅行の準備をして、Aさんをお迎えに行き、旅行へ✈️ 道のりは長かったが、夜のドライブを楽しめたので、良かった 宿泊先のホテルに着…

8月16日

仕事。 昨日は遅くまで話合いをしていた為か、とても眠い 仕事終わって帰ったら、速攻で寝てしまっていた。。。

8月15日

仕事。 終わりには、よさこいの新曲の練習を。 なかなか大変な新振りではあったが、覚えるのは本当に楽しい 終わりに代表宅で、話合い。 今の振付を少し変更するとの事。 みんなで合わせやすい流れを作るそうだ。 これからも、練習あるのみだなと思った。

8月14日

仕事。 昨日の飲みの為か、朝起きるのが辛かった笑 けど、後悔はない 今日は上がれるか楽しみだった。 何故なら、地元では有名な花火大会をやるからだ! 結果は早く上がれなかった Aさんにやっぱり無理だったよー。 と言ったら、仕事だから仕方ないよと言っ…

8月13日

仕事。 今日も仕事づくしで頭がいっぱいだ。 仕事終わりに急遽よさこいの代表と飲みに行く事に 誘ってもらって嬉しかったし、とても楽しかった!!

8月12日

仕事。 随分と更新が遅れてしまった このところ、仕事やよさこいの新振りでいっぱいいっぱいになっている 彼女だが、一度非公開になった。 その後、また公開になり投稿を更新した。 一度投稿数を上回ったが、また投稿数を超えてきた。 やはり対抗心があるの…

8月11日

休み。 今日はAさんと早く出掛ける予定だったのだが、朝が起きれずスロースタートだった まずは流しそうめんへ! 昔彼女と良く行っていたところだ。 場所は山だったので、とても寒かった 涼を求めて行ったのだが、寒になってしまってた苦笑 そうめんはとて…

8月10日

この日午前2時頃、Instagramにて自分の本アカウントで彼女をふと検索したところ、彼女が出て来た。しかし、数分後にはブロックされていた。つまりは私のアカウントを彼女は自身のアカウントでたまに覗き見に来ているということが分かった。 仕事。 休み前日…

8月9日

仕事。 何気に早めに帰れたので、日曜日に向けて洗車をした キレイにはなったが、とても虫が寄ってきてしまって困った苦笑 その後は、服を買いに行った! 古着屋であったが、安くて練習着にぴったりなものをいくつか買った 明日の練習がとても楽しみだ️

8月8日

仕事。 終わりは買い物をして、その後はダンスレッスン 前によさこいの練習の時、メンバーから、 前に比べると、めっちゃ動きが良くなってません?? と言われて、とても嬉しかった 彼女と別れてから始めたよさこいとダンス。 今では自分のライフスタイルの…

8月7日

仕事。 繁忙期にも関わらず、早く上がる事が出来た 今日はAさんと11日と17、18日の休日の計画を立てるためファミレスへ! どちらも悩みに悩んで計画を練り、ようやく決まった 休日を楽しみに仕事が頑張れそうだ

8月6日

仕事。 今日の雨は凄かった☔️ 雷が鳴ったと思ったら、急に土砂降りだった。 その後は直ぐに止んだが 帰りは、買い物をして繁忙期に備えた そして、彼女の投稿がまた増えた。 連日投稿ばかりで、私の投稿数を上回ってしまっている。 張り合っているのか?? …

8月5日

仕事。 昨日の夢のような日から一転、現実に戻されたと思う日だった。 とてもテンションは下がっており、仕事が身に入らない、しかも最終の送迎まで入っている。。。 明日も最終みたいだ。 その日は買い物をして、家に帰り即寝てしまった。。。 ちなみに彼女…

8月4日

休み。 この日はよさこいのイベントで老人ホームでの演舞 とても暑い中だったので、スタミナ切れが激し過ぎる 熱中症一歩手前になりかけた けど、皆さん喜んでくれたので、とても良かった その後は、メンバーのみんなで焼きそば、焼き鳥、ラムネ、かき氷など…

8月3日

仕事。 仕事終わりは、よさこいで祭りに参加したというので、顔を出しに行った! みんな踊り疲れて、バテていたが、とても笑顔で楽しそうだった メンバーの人達と話をして、とても楽しかったし、笑いが絶えなかった 今の自分の居場所はやはりここだと思った …

8月2日

仕事。 昨日から早出だったので、今日も当然早出だ 朝が早すぎで、起きるのがツライ 彼女の方は彼氏と花火大会へ行ったらしい。 まあ、あっちはあっちで楽しんでるんだろうなと思った。 最近は、人を裏切った彼女とよりを戻すなんて考えられなくなってきた。…

8月1日

休み。 今日は当分もう使わないであろう、毛布やカバーなどをコインランドリーで洗った。 夜はAさんと食事をした🍽 Aさんは本当に可愛いやつだ 夜はダンスレッスン行く予定だったが、時間もないので休んで、Aさんと食事しながら過ごした

7月31日

仕事。 明日からは早出だそうだ。 早出とは今まで9時出勤だったものが8時出勤になるという、我が会社の繁忙期の象徴でもある。 しかしながら、明日は休み! 関係無しにしっかり休もう!

7月30日

休み。 またまた昼間はのんびりと過ごした。 この日の夜は兼ねてから行ってみたいと思っていた、クランプダンスを受ける 。。。はずだったんだけど、とても眠くなって昼寝をしたら、夜中に起きてしまい行けなくなってしまった

7月29日

休み。 この日はとてものんびりと過ごした。 昼間は同僚と会社の同僚とご飯を食べに行き、投稿も考えて大石先生へ報告を。 その後はゲームをして過ごし、夜はAさんと会ってのんびりと過ごした

7月28日

仕事。 この日は何だかんだと、忙しく最後までだった。 練習もとても疲れがあり、休む事に