2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月26日

仕事。 朝から晩までだ けど、なんとか頑張れた! というのも、賞与をもらったので、懐が少し暖かくなったからだ 帰りは買い物をして、家でお酒を飲もうかと思ったが、やめて早めに寝た。

7月25日

仕事。 この日は何気に残業が多かったらしく、早く帰れた。 その日の夜はダンスのレッスン 基本中の基本、ボディーウェーブを練習。 地味だけど、良い練習になった。 また、ダンスレッスンのスケジュールに、クランプがあったので、次回はそれにチャレンジし…

7月24日

休み。 1日おきの休み。 この日は自動車保険の見直しと、ゲームで過ごした。 だらけきっているなと、つくづく思う。 ただ、最近は前のようなマイナス思考ではなくなっているなと、よく思う。 愚痴もあまりでなくなったし、前向きな姿勢に変わっていると思っ…

7月23日

仕事。 なかなか繁忙期に入らない。 今年は、ゴールデンウィークがとても多かったので、学生さんの夏休みが遅いそうだ。 仕事終わりは、自宅で久しぶりにゲームをした。 何気にハマってしまい、楽しすぎる そのせいか、最近寝不足が続いている。

7月22日

休み! この日はのんびり過ごした! けど、毎回のんびりし過ぎていて本当にいいのかなと思ってしまう 夜はAさんと食事! 前におススメされた、中華料理屋にいった! 久しぶりの中華料理は美味しかったー

7月21日

仕事。 この日は早めに終わったので、会社の上司と飲みに行った。 今の近況の事とか、話してとても盛り上がった また飲みに行きたいなぁ〜! でも、今は金欠中です

7月20日

仕事。 そろそろ学生さんが休みの時期に入ってきたので、忙しくなってきた。 朝から最後までだ。 よさこいの練習日だったのだが、終わりがとても遅くなってしまい、やむなく断念した。 久しぶりの二輪の教習は疲れ方が全然違う また仕事が終わったら、寝てし…

7月19日

仕事。 兼ねてから、やってくれと言われていた大型二輪のデビューをした。 久しぶりに、二輪の教習をしたが意外と忘れていなかったので、流れるように行うことができた。 仕事終わりは疲れが取れなかったので、自宅へ戻ったら寝てしまっていた。

7月18日

仕事。この日は早めに上がれた。8月27日?のイベントの担当になったので、そのスケジュールづくりとダンスレッスンを行った。ダンスレッスン待ちに6月20日の彼女の留守番電話を聴いた。内容は、 仕事終わりました。これから飲みに行きます。帰りは代行…

7月17日

休み。 この日はiPhoneの画面が出てひび割れしているので、福島市へ! 一時間半位で終わった。 その後はオススメのラーメン屋があるとの事だったので、そこで冷やし醤油ラーメンを食べた とても美味しかったなー 帰りには献血をした。今回で10回目になるの…

7月16日

仕事。 この日は最後までの仕事だった。 終わった後は飲みたい気分であったので、またビールを買いに 彼女の投稿がまた増えた。 彼氏とは順調らしい。ディズニーへ行ったり、流しそうめんを食べに行ったりとか投稿を増やしている。 その夜に、自分もダンスの…

7月15日

仕事。 残業が少ない為、朝から晩までだった。 とはいえ、営業自体は18時で終わりなので、定時上がりとほぼ変わらない。 今日は飲みたい気分だったので、自宅へ到着して、晩酌を その時に昔の仕事の同期が連絡をしてきた。 どうも17日に、こっちに来るら…

7月14日

待ちに待った、よさこいのイベント だが、やはり天気は雨だった☂️ 待ち合わせ場所に到着し、皆で駅前へ! 代表より先に到着していたので、受付を済ませて、全員と合流し、駅前へ! 駅前で準備をして、イベント開始 雨のせいで地面が濡れており、演舞中に転倒…

7月13日

仕事。 この日は19時で終わった! その後、明日のイベントの為にすぐに練習へ! 明日ともあって、皆気合いが入っている! しかしながら、明日の天気予報は雨らしい☂️ 雨がやめば良いのだが、果たして。。。

7月12日

法定講習二日目。 この日は部外講師を呼んで、人の性格やタイプ分けをするという面白い講義と、 考査という、ちょっとした試験を行った 結果は少し残念なところもあったが、講習会はこれでお終い 今日はまた早く上がれたので、Aさんと会ってのんびりと過ご…

7月11日

仕事。 なのだが、この日は年に一度の法定講習をやるので、福島市へ!! 朝からの出だしがとっても悪かった というのも、集合時間に遅れるという事をしてしまった こうしは今現在の実状などの講義。 また、車の運転を行って練度を調べるという事をした。 そ…

7月10日

休み。 今日は日曜日に向けた用意と、練習をした。 また、日曜のイベントの告知についての投稿もした。 日曜日は雨らしい☂️ それでもそこまで酷くなければやるというので、雨にも負けないように頑張ろうと思う

7月9日

仕事。 何気に早めに上がることが出来た! 今日はAさんとの1ヶ月記念日!なので、外へ食べに行った。 最近、ふと思う事が。 Aさんと一緒にいて、このまま二人で過ごしていた方がお互い幸せなのかなと思う。 何せ向こうは、私を裏切ってきた訳だから。

7月8日

休み。 実は前日に水曜日、有給にしようと思うんだけど、どう? と上司に言われ、急遽この日は休みになった 元々水曜日は振替休日だったものを、有給に持っていこうという事だ。 なので、この日は休みで、水曜は有給という事だ。 この日は、イベントの資料作…

7月7日

仕事。 しかしながら、早めに上がれた その後はよさこいの練習!なんだが、14日のスケジュールをまとめていたので、時間がかかった 練習参加し、その後話合い! そこで、早めにまとめておいて下さいと、ダメ出し 今思うと、本当に悔やまれる 次回は早めに…

7月6日

仕事。 朝から晩まで、ガッツリだった 今日は練習があったが、配置やイベントの内容を考えなくてはいけなかったので、休む事に 配置づくりはとても大変だった その人の技量もあるので、試行錯誤の繰り返しだ。 あと、イベントの資料作成もあり、終わったのは…

7月5日

休み。 この日はほとんど動けずに日中を過ごした そういえば、岩手旅行へ行っていた時に彼女に変化が。 告白したとの内容をInstagramへ投稿して2日後に彼女のアカウントが非公開に変わっていた。今まで公開していたのに、急に変わってしまい、しかも投稿が…

7月4日

仕事。 やはり、疲れが溜まっていたのか、とても体がダルい そんな時でも、最後までの勤務だった その日の終わりにはダンスレッスンがあったのだが、体の面を考えて休む事に。 ダンスの先生は岩手の友達の知り合いでもあるので、友達の動画とお土産をお渡し…

7月3日

岩手旅行二日目✈️ 朝は遅めに起きた。 朝ごはんを頂いて、友達の奥さんと話をした中、最近パワーストーンにハマっていることを話したら、パワーストーンを一つあげるという事に まさかの流れで、とても嬉しかった! どうも、そのパワーストーンは友達と結婚…

7月2日

休み。 朝早くは起きれなかった 車で岩手県へ! 時間はかかったが、ドライブがてらと思うととても楽しい! 岩手へ着いて、友達と合流 1年前も自分が苦しい時に助けてくれた友達だ!変わっていなくて、懐かしい感じがする お昼はやってみたいと思っていた、…

7月1日

仕事。 この日は遅くなるかと思われたが、意外と早く上がれた! 終わりには行きつけのお店へ、ポスターの貼り付け交渉と、Aさんと食事へ行った! とても忙しい日となった 明日は岩手へ友達に会いに! 朝早いから早めに起きないと

6月30日

仕事。 何気に早く上がれたので、すぐによさこいの話し合いへ! イベントが近いので、最終確認という訳だ! 各チームが集まって、色々な話をした! 練習も、14日のイベントが近くなってきたので、最近はトコトンチーム曲の練習だ! とても楽しみになってき…

6月29日

仕事。 この日は途中から大雨が降っていた☂️ ともあれ、仕事は早めに上がれた。 彼女のInstagramも更新された。 彼氏とランチへ行ったらしい。 なんか、Instagramのプロフィールでは、 たまに彼 とか書いてあるけど、ほぼ、彼氏の話ばかりじゃね?と思うよう…