7月14日

待ちに待った、よさこいのイベント[emoji:B60]

だが、やはり天気は雨だった☂️

待ち合わせ場所に到着し、皆で駅前へ!

代表より先に到着していたので、受付を済ませて、全員と合流し、駅前へ!

駅前で準備をして、イベント開始[emoji:332]

雨のせいで地面が濡れており、演舞中に転倒[emoji:324]

大事には至らなかったが、雨の状態は怖いなと思った!

それでも合計9回ほど踊り、終わりは20時半を過ぎた。

その後は片付けをして、解散という形に。

本当は打ち上げがあったので、そちらに参加したかったが、明日は仕事なので参加出来なかった[emoji:B5B]

後、余談だが、前に行った焼肉屋さんの店員さん(学生さん)がわざわざうちのチームに訪れてくれた[emoji:B60]

覚えていてくれて、しかも訪ねて来てくれて、本当に嬉しかった!

この日は写真も多く撮り、投稿用に出来たので、収穫が多くて良かったなと思った[emoji:335]