6月9日

休み。

この日は献血を行なって、夕方に女性と会う約束を。

会ってからはご飯を食べて、夜景の見えるところへ。そこで、女性に告白。

話している間に気付いたが、告白した日は女性と会って2ヶ月丁度の日だ。その様な話をし、

今まで待っててくれてありがとう。Aちゃん(女性。以下その表記)は待っている間、一つも不満を言わず、研修の時とか俺を支えてくれたよね。俺の事をここまで、想ってくれたのは本当に嬉しいです。今まで待たせてゴメンね。こんな俺ですが、付き合ってくれませんか? 

と言った。

Aさんは泣いて、OKしてくれた。 

そのあと、ペアのペンダントを渡したら、さらに泣いて喜んでくれた。 

Aさんが前に泣いていたのは、嫌われてしまったのかなと、不安に駆られて泣いたそうだ。

こんな自分を好きになってくれて、本当にありがとう。当分、Aさんへと目を向けてみようかなと思った。