2019-01-01から1年間の記事一覧

9月12日

仕事。 さすがに、練習続きで体がダルイ。。。 仕事終わりは、家に帰ってすぐに寝てしまっていた。

9月11日

仕事。 やはり、現実に戻らされた感が半端ない苦笑 終わりは練習! 後4日しかない!! がっつり練習したが、まだまだ不安だらけな状態だ

9月10日

休み! 夜はよさこいの練習を! 練習れの日々だが、目標に向かって練習するのはとても楽しい

9月9日

仕事。 仕事終わりは、メンバーとよさこいの練習! やっぱり、一人より二人での練習の方が効率が上がる

9月8日

仕事。 終わりはまたまた練習 この日は、体育館で大きな練習を! 衣装を着て、実際の動きを確認しつつの練習だ 動画も撮って、後で送られてきたものを見たら、まだまだな自分が映っていて、残念だった。。。 めっちゃ練習しないとだ!

9月7日

仕事。 仕事終わりは、よさこいの練習! まだまだ練習不足なので、がっつり練習しないとだ

9月6日

仕事。 繁忙期まだ終わらないのかと、思う今日この頃であったが、よさこいのメンバーの一人が自分の紹介で入校してくれた 話をして、やはり仲間は大切なんだなと感動した

9月5日

仕事。 休みからの仕事は現実にすぐに引き戻される この日は、家に帰ってから即寝てしまっていた。。。

9月4日

休み。 久しぶりにゆっくりと身体の疲れを癒す事が出来た 夜はよさこいの練習!イベントも近いので、みっちり練習して、レベルアップに努めないとだ

9月3日

仕事。 次の日は休みだ! 夜はよさこいの補佐班内で話し合いが行われるとの事だったが、さすがに疲労が溜まっており、話し合いには参加しなかった。。。 自宅で久しぶりにお酒を飲んで、日頃の疲れを癒した

9月2日

仕事。 なかなか仕事が忙しくて、この頃は眠すぎる。。。早く、繁忙期が終わって欲しい。。 仕事終わりは、よさこいの個人練習を仲間と練習した! 忙しいという割に、意外と体は動くんだなとつくづく思った。

9月1日

仕事。 終わりはいつもの練習! 体育館で大きな練習をした! その後は、Aさんと温泉へ行って疲れを癒した

8月31日

仕事。 終わりは、よさこいの練習! 練習終わりは話し合いを行った。 実は終わりにAさんと温泉へ行こうと話をしていたが、終わりが遅くなったので、また後日に

8月30日

仕事。 終わりは、よさこいメンバーの問題があった為、代表宅へ! 色々話していて、0時近くになった。 明日起きれるかどうか。。。

8月29日

仕事。 仕事終わりは本番近いので、練習を!

8月28日

仕事。 今回、休みまで9連勤なのでとても長く感じる。。 終わりはよさこいの練習! 前に比べるととても練度が上がった気がする!まだまだ練習は必要だ

8月27日

仕事。 25日に彼女の投稿があり、姉さん家族と彼氏でBBQをしたそうだ。姪っ子ちゃんとも打ち解けて良かったとの事らしい。 今は仕事もよさこいの踊りもまだまだ忙しい。。。 とても心に余裕がなく、ほぼ投稿をしていない。

8月26日

仕事。 イベントの次の日だからか、とても体が重くなっていた。 この日の仕事はグダグダだった 家に着いて、次回の新振りでは小道具が必要であったので、ネットで購入。 届くのが楽しみだ

8月25日

休み!そして、イベント! 朝早く起きて、今日の練習の鍵取りにいき、イベント会場へ! 駐車場はいっぱいになるかと思ったが、意外と空いていた! みんな揃って移動して、イベントの方にご挨拶 今日は頑張るぞー、と思っていたが、CDの音源が音割れを起こ…

8月24日

仕事。 終わりはよさこいの新振り練習。 と思ったが、明日のイベントの追加のまとめをお願いされたので、練習は遅れて参加した! 代表にもっと早くお願いしますよー!と笑いながら言われたが、本心はとても怒っていたと思う。。。 本当にすみません ひとまず…

8月23日

仕事。 仕事終わりは、またイベント配置作成等の修正を行った! 昨日気合を入れてもらってから、がっつり動くようになった! 叩かれて動くタイプなんだなとつくづく思った。 彼女の投稿だが、彼女の母さんの誕生日を祝った投稿をしていた。

8月22日

仕事。 仕事終わりに配置作成するかーと思っていたが、眠気が。。。 今回も寝てしまうのかと思った矢先、代表から連絡が、早く配置などの作成をしてくれとのLINEが この瞬間、一気に目が覚めたのをとても良く覚えている。 そして、一気に作成し終わった。 人…

8月21日

仕事。 久々の投稿! 更新忘れが激しいくらい忙しいのです またこまめに投稿します! この日は仕事終わりに配置の作成、といきたかったが家に着いたら即寝てしまった こんな日が何日も続きそう。。。

8月20日

仕事。 仕事終わりは早く帰って、イベントの配置作成。色々変更があり、大変だ なんで、早めに作成しなかったのだろうと、後悔ばかりが胸に突き刺さる

8月19日

仕事。 旅行後のせいか、とても疲れが溜まっている。。 仕事終わりには速攻で家に帰り、すぐに寝てしまった

8月18日

旅行✈️ 朝は早く起きて、温泉へ入って疲れを癒した♨️ その後は朝食バイキングを食べて、とても優雅な朝を過ごした。 続いて、本日のメインイベントである水族館へ! と向かう前に、前売り券を買いに行った! 他のところで買うと安かった そして、水族館へ お…

8月17日

仕事。 今日は早く上がれないかなと思っていたが、上がれなかった。。。 帰ったら、来週のイベントのための配置を作成し、旅行の準備をして、Aさんをお迎えに行き、旅行へ✈️ 道のりは長かったが、夜のドライブを楽しめたので、良かった 宿泊先のホテルに着…

8月16日

仕事。 昨日は遅くまで話合いをしていた為か、とても眠い 仕事終わって帰ったら、速攻で寝てしまっていた。。。

8月15日

仕事。 終わりには、よさこいの新曲の練習を。 なかなか大変な新振りではあったが、覚えるのは本当に楽しい 終わりに代表宅で、話合い。 今の振付を少し変更するとの事。 みんなで合わせやすい流れを作るそうだ。 これからも、練習あるのみだなと思った。

8月14日

仕事。 昨日の飲みの為か、朝起きるのが辛かった笑 けど、後悔はない 今日は上がれるか楽しみだった。 何故なら、地元では有名な花火大会をやるからだ! 結果は早く上がれなかった Aさんにやっぱり無理だったよー。 と言ったら、仕事だから仕方ないよと言っ…