2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日

仕事。 仕事終わりは今日はよさこいのイベントを文章整理し、チーム全体へ送信。 今は代表から頼りにして頂いているので、チームの管理班に入っている。 人から頼りにされているのは、とてもやりがいと生きがいを感じる 家へ帰ったら、一人暮らしの弟が帰っ…

4月28日

仕事。 本来なら今日はよさこいのイベントだったが、イベントは参加出来ず、残念 次のイベントこそ参加するぞ 仕事終わりに、よさこいの練習を! 平成最後の練習だったので、気合いが入った

4月27日

仕事。 この日はなんだかんだと、業務は早く終わると言いながらも、最後までだった。 だったら、期待させるなよと思った日 投稿用の画像を先生へ添削して頂く為に、画像の登録を何度か試みたが、失敗。 PCでの登録なら簡単に出来ます。 とサポートの方は言…

4月26日

今日も休み この日は車のコーティングと一人暮らしをしている妹を迎えにいくといく事もあり、意外と時間を使った 結果的に部屋の掃除はまだ終わっていない。 早く令和になる前に終わらせないといけない

4月25日

今日は休み! と言っても、平成最後の休みになりそうなので、部屋の片付けをメインに行った! 夜はダンスレッスン! よさこいのメンバーが沢山来てくれて、とても楽しかったー

4月24日

仕事。 仕事終わりは今日やるべき事をやった。 まずは、投稿。 これは、大石先生よりのアドバイスで、 現在自分と彼女は音信不通状態だ。 それにより、Instagramの投稿で自身の今の近況や楽しそうにしている、昔と今の自分は変わっているという事を、彼女へ…

4月23日

仕事。 休み明けはとても重い けど、気持ちを引き締めて一日頑張った 帰りは観葉植物の栄養剤等を買いに行って、家でご飯を食べたら、即寝てしまった。

4月22日

今日も休み! 昨日飲んでしまってたせいか、予定していたバイクの練習に遅れてしまった それでも、がっつり乗って自分の練習が十分に出来たかなと思った。 その後、部屋の片付けを! 令和になる前に早めにキレイにしておかないと

4月21日

休み。今日はよさこいのイベントだ! イベントと言っても、規模は小さくどうも主催者側が、他のイベントに向けての練習らしい。 それでも、思いっきり踊ったし、楽しむ事が出来た!新メンバーとも意気投合して、これからが楽しみだ 帰りにメンバー達と食事へ…

4月20日

仕事。 残業が多かったのか、早く上がる事が出来た。 仕事終わりに、明日のイベントに向けての練習を行い、色々みんなと雑談をして、練習は終わった 家に帰ったら、疲労感が凄まじかったので、すぐに寝てしまった。。。

4月19日

仕事。 朝は高齢者を対象とした、講習会。 一部心配な方がいたけど、滞りなく進む事が出来た。 夜は昨日言っていた、女性とカラオケ。 お互いにストレスが溜まっていたので、カラオケは大盛り上がり ストレス発散が出来た 次回はどこかに出かけたいという話…

4月18日

今日は休み! 保険の切り替えと、部屋の片付けを! 部屋の片付けは、結果、あまり進まず。。。 というのも、日頃動いてばかりいたせいか、その反動が来ていた 令和になる前には、キレイな部屋にしていきたい 夜はダンスレッスン! よさこい仲間が興味持って…

4月17日

仕事。 残業が多かったので、早めに上がれた! 今日は、よさこいの練習! 様々な特訓をした! 今では、前に立って踊れるようになってきた!というのが、とても成長したと思う だけど、まだまだ練習は必要だなと思った その後は、チームの新衣装や新曲につい…

4月16日

仕事。 昨日は中々ストレスが溜まるお客さんに当たった けど、彼女と別れる前はストレス発散が出来なかった事が多々あったが、今は前ほど溜まらせる事はなくなった。 やはり、趣味を持つ事で発散方法がわかるようになったと思った。 先日、彼女からInstagram…

4月15日

今日は休み! ところで朝確認したが、彼女からInstagramのブロックが解除されていた。 急でびっくりした。 これから、進展があるのかと気持ちが高ぶった 休みの過ごし方は、 午前中美容室と整骨院に行き、 午後はタイヤ交換と、一人暮らしを始めた妹への訪問…

4月14日

仕事。 今日は日曜日なので、早く上がれた! そして、夜はよさこいの練習 練習後は次回の話し合いと、昨日の飲み会の反省。 どうも、問題を起こした人がいたらしい。 お酒はやっぱり、みんなと楽しく飲んで、迷惑かけないようにしないといけないよね

4月13日

仕事。 今日は仕事が終わった後、先日行われたよさこいイベントの打ち上げがあった。 一次会は仕事終わりで途中参加 二次会はカラオケでみんなで楽しく盛り上がった! 明日も仕事だったので、途中から抜け出してきたけど、最後まで楽しみたかったな〜

4月12日

仕事。 今日はスムーズに仕事が進んだ。 そして、残業も多かった為、早く帰れた。 夜はラーメンを食べようと、近くの中華飯店に行った。みそラーメンを頼んだのだが、普通盛りなのに、量が多かった でも、満足。 その後は、よさこいの練習があったので、練習…

4月11日

仕事。 雪の為、コースの除雪をやる事に。 しかし、皆意外と早く来ており、自分は出遅れてしまった 仕事終わりはダンスレッスン。 だったのだが、背中がバキバキだったので、ストレッチに変更。 普段使わない筋肉をほぐして、癒しになった。 次の休みは整骨…

4月10日

仕事。 今日はよさこいの練習だったが、雪で明日朝早く除雪する可能性があり、今日は練習を休んだ。 久しぶりに家でのんびりだったので、何も考えず、スマホでマンガをを読んでいたら、3時になってしまった 明日起きれるか、とても心配になってしまった

4月9日

平成最後のボード! 雪質は微妙だったけど、めちゃめちゃ楽しかった カメラは撮ったが、上手く撮れずだった 帰りは洗車と温泉に入り、夜は女性との食事。 同じ歳で、やはり話していて大人だなと思った。 彼女の事を思うと、少し痛い気持ちが出てきたが、とて…

4月8日

仕事。 今日は残業が多い為か、早く上がる事が出来た。 明日は平成最後のボードへ行こうと思っていたので、その用意をしていた。 彼女は全く反応がない。あちらはあちらで楽しんでいるのだろうなと、ふと考えると胸が苦しい。 そして、会社の先輩と飲みに行…

4月7日

仕事。 今日は早く帰れるので、よさこいの練習をがっつりできる! 新しく入ってきた人もいたので、よさこいの振り付けを教える事になった。 自分も入った時はこうだったなと、改めて感じたし、こうすると新しい人は楽しめるだろうと考えるのも楽しい。 代表…

4月6日

仕事。この時期は色々な人が入校してきて、大変だ 仕事終わりによさこいの練習を、次の14日のイベントに向けての練習だけど、仕事でイベント参加できず。。。それでも、練習しっかりしていって楽しくできたかな! 練習終わりに、知人の女性と電話で話をし…

4月5日

この日の仕事は早く終わった! そして、この日は新月であったので、 待ち受け画像を変更した。 前に既読スルー等に効果があると言われていた、パワーストーンを購入した際、頂いた画像をロック画面に。 もう一つはたい焼きが復縁にも効果があると言われてい…

4月4日

今日は仕事。 仕事の時に一つの事に対応していて、片方の対応が出来ず他の人に任せていたら、適切な対応をしておらず、その人のミスをこちらで処理という、無駄が発生。 わからないことは聞いて欲しいよな〜と思った一日 でも、その夜はダンスレッスンだった…

4月3日

今日は春スキーならぬ春ボードへ行った まだまだボードも楽しめるので、次の休みも行こうかなと思っている そして、初アクションカメラ 撮り方がイマイチだったので、次回はもっといい撮り方をしようと思った その後は車の不具合があったので、不具合を直し…

4月2日

仕事。前の日に早く寝たおかげか、少し早く出勤できた。 (というのも、朝が弱く起きれない事が多々ある^^; 彼女との進展はなし。 あまり深く考えると、病んでくるので今は自分を充実させよう。と言い聞かせる。 仕事は自動車学校の教官だ。 大型二輪の資格も…

4月1日

今日、新元号が発表された。 令和というらしい。 新元号の頃には、彼女と何か進展があるのか不安でたまらない。 書き忘れていたが、昨日3月24日のよさこいイベントの投稿をした。 反応が良くて、いいねとフォロワーが多かった。 投稿を先生に添削してもら…

3月31日

仕事終わりに、よさこいの練習! 彼女は相変わらず、ブロックしたままで既読も無し。振り向きもされない感が半端ない。 それでも、今は自分のやりたい事を思う存分楽しんでいこうと思う!