4月8日

仕事。

今日は残業が多い為か、早く上がる事が出来た。

明日は平成最後のボードへ行こうと思っていたので、その用意をしていた。

彼女は全く反応がない。あちらはあちらで楽しんでいるのだろうなと、ふと考えると胸が苦しい。

そして、会社の先輩と飲みに行く約束をしていたので、近くの居酒屋で飲み会[emoji:983]

Instagram用に写真を撮り、色々と近況を話して(復縁行動については話していない)

とても楽しい飲み会だった。

明日は起きれるか心配だ笑

ちなみに先日、よさこいイベントをInstagramで投稿したところ、結構反応が良かった。

その時の投稿は、コラージュしたもの一つと、動画を4分割して投稿したもの二つだ。