4月1日

今日、新元号が発表された。

令和というらしい。

元号の頃には、彼女と何か進展があるのか不安でたまらない。

書き忘れていたが、昨日3月24日のよさこいイベントの投稿をした。

反応が良くて、いいねとフォロワーが多かった。

投稿を先生に添削してもらっているのは、とても有り難い!

よさこい仲間も、

とても充実してる投稿してますよね!羨ましい!

と、絶賛の声が。

また、今日会社の上司と話す機会があり、

よさこいやっているんですよ!

と、話すと

ああ〜!いいね!

そういう趣味を持つって!俺もそういう趣味を持ちたいな!

と、羨ましく思ってくれた。

今まで、こういった趣味を持っていなかったので、とてもいい趣味を見つけたなと、実感した。

人間、何かしら生き甲斐となるものを持たないと、何かを失った時に自分が辛くなるものだと思った。