2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月28日

休み。 この日は家に引きこもっていた笑 そんな中、急遽、貴龍先生からアドバイスを頂いた。先生の夢の中で、私と彼女がお互い笑い合っている夢を見たという 自分を責め続けないようにして、一つのアクションを起こす事で、このような未来に変わるとおっしゃ…

6月27日

仕事。 この日も朝から晩まで! 夜はダンスのレッスン!新たな振り付けや出会いがあり、またまた楽しかった

6月26日

休み。 この日は朝、ランニングをして身体を鍛えた‍♂️ 走りながら聴いていた音楽の中で、これはいいなと思ったものがあり、自然とダンスの振り付けを考えながら走ったり、庭の植木に栄養剤を撒いたりと、意外と充実した日中☀️ 夜はAさんと会って、のんびり…

6月25日

仕事。 朝から晩までだった 終わった後は、Aさんと電話をして、家に帰ってご飯を食べて、寝たといういつも通りの流れ

6月24日

仕事。 今日は雨だ☔️ そんな中でも、二輪の事後教養は入ってくる それでも今日は残業多かった為か、早く上がれた。 いつものInstagramの投稿をして、Aさんと電話でお話をした。 投稿後の夜に彼女のInstagramも更新された。 どうも、23、24と彼氏と横浜…

6月23日

公務員試験日当日。 2時間ほどしか寝ていないが、何とか起きる事が出来た。 いよいよ試験。 さほど勉強していなかったのだが、頭をフル回転させて、何とか終える事が出来た。 夕方はAさんとデート 焼肉を食べに行く事に。お得なチェーン店が満席でいっぱい…

6月22日

仕事。 この日は夕方に終わった。 その後、よさこいの練習に行った。 よさこいの練習の時にあるイベントの話し合いがあったため、話し合いに参加した。 とても大きなイベントだ!今までのよさこいオンリーの祭りなどではなく、それ以外の大きなイベントで出…

6月21日

休み。 彼女の投稿の件もあり、とても気が重い。 一日をだらけて、過ごしてしまった。 昨日Aさんに会いに行ったが、機嫌が悪そうと思い、LINEのみの返信。 すると、連絡を入れてくれないと言って、しゅんとしたスタンプを送ってきた。 電話すると、 いっつ…

6月20日

仕事。 この日も大型二輪の事後教養を。 仕事終わりは、7月14日の祭りの打ち合わせを。その日に、代表とお付き合いする事になった人の話も含めて色々な話をした。 また、代表宅からAさんの家が近いので一目会おうと自宅へ。 Aさんは眠そうで、少し機嫌…

6月19日

昨日の地震は大きかったそうだが、こちらはそこまでではなかった。震度6強が最大に対して、自分達のところは3だった。 地震より、アラームにびっくりした ちなみにこの日は仕事。 休み明け早々、高齢者講習の司会進行をやる事に。それでもある程度、分かっ…

6月18日

休み。 この日の前日から眠れなかったため、徹夜の様な感じになった。 それでも寝ないとと思い、8時から11時半まで寝た。 今日は、証明写真を撮りに行った。 23日に公務員試験があるからだ。 勉強は、、、ほとんど、やっていない。 なので、夜勉強をし…

6月17日

休み。 今日はダラダラと過ごしてしまっていた こういうところを自分から直す意識がないと、何も変わらないと反省。。。 夕方は母のおつかいに付き合い、夜は飲み! という流れだったが、飲みは中止に Aさんに連絡を取る。 Aさんにも今日は飲みの話を言っ…

6月16日

仕事。 二輪の教養も入り、教習と一緒でてんやわんやの状態 とっても疲れた 今日この日は父の日という事もあり、父へのプレゼントを あまり、表情は変わらない父だが、母によると喜んでいたようだ お酒を飲んで、その日はそのまま寝てしまった。

6月15日

仕事。 ようやく、大型二輪の教養が入った。 7月16日には、大型二輪を指導してもらいたいとの事で、32時間の教養をハイペースで進める予定だ。 その中の今日は3時間を行った。 仕事終わりはよさこいの練習! めちゃめちゃ踊って、Tシャツがびしょ濡れ…

6月14日

休み。 今日は髪を切って、洗車をした! 部屋も片付けないといけないと思いつつも、なかなか進まない 勉強もしないとだ 夜はAさんとお食事 Aさんは一緒にいると、いつも笑っててくれて、一緒にいると心が和む 可愛い 彼女は彼氏に心が向いているし、自分も…

6月13日

仕事。 相変わらず、残業だ。なんだかもう慣れてきた笑 この日はダンスレッスン! 仕事終わりにレッスンを受けた! その中で、やってみたいと思っていたクランプをやったが、とても楽しい! やはり、このクランプが自分には向いているスタイルなのかもしれな…

6月12日

仕事。 研修行っていたせいか、残業が多い けど、残業しないとお金が貯まらないのでやるしかない! 最近は、仕事についても前向きになってきた。 本当に前に比べると、自分も変わってきたなと改めて思う。

6月11日

休み。 今日は片付けをしようと思っていたが、全く動けなかった。。。 最近たるんでいるなと思った。。。

6月10日

仕事。 相変わらず、朝から晩まできっちりだ。 しかしながら、これが終われば明日も休みなので、頑張っていこうと思った。 家へ帰ってから、ビールを 仕事終わりのお酒は最高だ!!

6月9日

休み。この日は献血を行なって、夕方に女性と会う約束を。会ってからはご飯を食べて、夜景の見えるところへ。そこで、女性に告白。話している間に気付いたが、告白した日は女性と会って2ヶ月丁度の日だ。その様な話をし、 今まで待っててくれてありがとう。…

6月8日

仕事。 雨が降っており、とても仕事がやりにくい 仕事終わりはよさこいの練習! 遅れてはきたが、目一杯練習できたと思う そして、終わりに代表宅で次のイベントの打ち合わせ。 7月14日のイベントの管理は自分に任されているので、色々必要なことを話し合…

6月7日

仕事。 当然、研修へ行っていた間は残業などもなかったため、朝から晩まで仕事だ。 色々トラブルもあったが、何とか仕事は終わらせる事が出来た。 仕事の間、告白をどう行おうかと考えた。 考えた結果、ペアネックレスに決めた。 帰りにそれを購入。 明後日…

6月6日

休み。 今日はほぼ外に出ずに家で過ごした。 というのも、体がとても重い。 寝ては起きて、寝ては起きての繰り返しだ とは言っても夜はダンスのレッスンがあるため、レッスンに参加! その後、家へ帰ったら即寝てしまった

6月5日

研修最終日! 午前中は練習を行い、午後は試験という流れだ! 課題は法規走行と高度なバランス走行! 法規走行は、、、 合格! 高度なバランス走行は、、、 合格! どちらも問題なく通過できた 研修の終わりは修了証書を頂いて、解散という流れに。 そこで、…

6月4日

研修4日目。 この日は午前中から実技研修。 様々な課題を行なった! 明日の試験に向けての練習だ! それにしても、やはりバイクは楽しい 自分の家に帰ったら、またバイクでも乗ろうかなと考えた 午後は研修コース内に高速道路と同じコースがあるのでそこで…

6月3日

研修3日目。 早く起きてしまった(午前2時くらい) ふと、彼女のInstagramを見ると、彼女のInstagramが非公開から公開に変わっていた! 内容を見ると、今の彼氏と旅行へ行ったり、夕飯やお弁当を作ったりで充実してますという感じを出していた。 投稿内容を…

6月2日

研修2日目。 午前も講義を行った! 講義を聴いていると、とてもためになるし、自分がとても高まる 午前の後半からはいよいよ研修の目玉、大型二輪での実技! 走っていて、とても楽しい! バランスをとった走り方と、中低速や高速での急制動の実技研修を受け…

6月1日

茨城研修1日目! 朝から研修所へと向かった! 前回も研修所へ行ったので、時間は余裕あって大丈夫だ 午後からのスタートで、午後は講義を行った。 終わりは研修所外をランニング‍♂️ 普段はあまり走らないところなので、色々な風景を楽しめた 帰ってきてから…

5月31日

休み。 今日は少し動こうと思い、画像の作成、編集を行った。 明日は茨城での研修!5日間という長い日程なので、その用意もした! 茨城研修楽しみだ

5月30日

休み。しかも連休! しかしなんだか、今日は体が重い。 何にもせず、グダグダと過ごしてしまった