6月22日

仕事。

この日は夕方に終わった。

その後、よさこいの練習に行った。

よさこいの練習の時にあるイベントの話し合いがあったため、話し合いに参加した。

とても大きなイベントだ!今までのよさこいオンリーの祭りなどではなく、それ以外の大きなイベントで出てくれないかとのオファーがあったのだ[emoji:330]

とても、テンションが上がって楽しみになってきた!

自宅へ帰り、明日の試験の為の用意を始めた。

すると、よく確認したら履歴書が欲しいとの事だ[emoji:33A]

急いで書いて、なんだかんだと過ごしていたら、朝の5時になってしまった。。。

こんなんで、当日大丈夫なのだろうか?