5月11日

休み。

昨日は結構遅くまで飲んでいたので、起きるのが遅かった[emoji:B5B]

今日は女性とデートだというのに。。。

今日はまず、お洒落なお店でランチを🍽

しかしながら、そのお店はおじちゃんとおばちゃんの2人でやっていたため、料理が出るのにとても時間がかかった[emoji:33A]

けど、のんびりした時間を過ごせたので良かった!おじちゃんとの愛嬌もあって和めたし[emoji:B60]

滝のリベンジに行ったが、滝は入り口付近にいた人に、

今から行くと時間かかるよー。やめときなー。

と言われて断念[emoji:B5B]

次こそはと思った!

代わりに峠の頂上へ行って、美しい景色を堪能!

それはそれで良かった[emoji:B60]

また、今日もよさこいの練習があったため、練習に行ったが、靴を忘れて裸足やる事に[emoji:B5B]

帰った時、足がめちゃくちゃ痛かった[emoji:33A]