5月13日

仕事。

仕事は早く終わって、よさこいの練習へ!

よさこいのメンバーも続々増えて、とても賑やかになる反面、何人かのメンバーが退会するという事態になっていった。

出会いと別れの時期なのかな。

そういえばそろそろ彼女と別れてから1年が経つ。

復縁活動は果たして、上手くいっているのか、不安だらけである。。。

彼女は別れてから、自分は充実してますバリにアイコンを変えたりしている。

二人寄り添っている画像(前回も同じく言ってた)

背景はよく確認すると、前に二人で行ったネモフィラが観れるところ。

私への当てつけかと、思ってしまう。

もう、私は戻らない。

という、意思表示なのか分からないが、いやらしいし、汚いなと思う。正直、怒りが込み上げてくる。

その反面、今はある女性とデートを重ねているが、その方はとても優しくて、とても甘えてくる。

必要とされている人に気を向けた方が良いのだろうか。

最近はそんなことを思いながら、日々を過ごしている。