4月21日

休み。今日はよさこいのイベントだ!

イベントと言っても、規模は小さくどうも主催者側が、他のイベントに向けての練習らしい。

それでも、思いっきり踊ったし、楽しむ事が出来た!新メンバーとも意気投合して、これからが楽しみだ[emoji:335]

帰りにメンバー達と食事へ、その時にある一人がどうも詐欺にあったらしい。

タップルというサイトで、知り合った女性との間で胡散臭いやりとりがあり、カードを渡してしまったそうだ。。。

被害額は230万らしい。

メンバーを助けるためにも、新たにライングループを作成して、何とか良い方向へいこうと結成した。

しかし、その中のグループ内で実は同様の被害にあった人がおり、結果、二人を助けるためのグループに変わった。

女性関係って、本当に怖いな。。。

二人を助けるためにも、自分も手助けしていきたい!!

夜は、前から予定していた先輩方との飲み会[emoji:983]

焼肉とビールが体に染み渡る〜。

更に二次会としてカラオケへ。

今日は色々な出来事があったけど、これから先、自分と彼女の復縁につながる経験を重ねていこうと思った。