4月29日

仕事。

仕事終わりは今日はよさこいのイベントを文章整理し、チーム全体へ送信。

今は代表から頼りにして頂いているので、チームの管理班に入っている。

人から頼りにされているのは、とてもやりがいと生きがいを感じる

家へ帰ったら、一人暮らしの弟が帰ってきていた。

色々と話をした。

家族には彼女の事は全く言っていない。

彼女の事を言うと、みんなに反対されるからだ。

しかしながら、付き合っていたあの3年はとてもかけがえのないものであったし、幸せの絶頂だった。

別れた時は、とても精神的に不安定な状態だった。病院にも行った。

今は自分を見つめ直し、自身のやりたい事を見つけ、自分でいうのもなんだが、成長したと思う。

別れがなかったら、今の自分はいないし、よさこいのメンバーとも会わなかった。

となると、人生の分岐点にきていたんだなと思った。

人生何が起こるかわからない。

でも、今は昔彼女と笑い合ったあの日常を取り戻したい。

相変わらずブロックされたままだが、私の彼女への想いは変わらない。

彼女にも私の気持ちが届き、振り向いてくれるまで頑張っていこうと思う。