4月24日

仕事。

仕事終わりは今日やるべき事をやった。

まずは、投稿。

これは、大石先生よりのアドバイスで、

現在自分と彼女は音信不通状態だ。

それにより、Instagramの投稿で自身の今の近況や楽しそうにしている、昔と今の自分は変わっているという事を、彼女へ発信するのが目的である。

その中で、今日は先日行ったボードの投稿をした。画像の編集は慣れてきたので大丈夫なのだが、動画の編集はなかなか時間がかかる[emoji:B5B]

結果的に時間がかかり寝るのが遅くなったが、とても満足いく動画になり、また投稿になった[emoji:332]

またふと、他のInstagramでアクションカメラ動画を観ると、とてもお洒落な動画を見つけた

これからは、その方を参考にしていこうかなと思う!