4月3日

今日は春スキーならぬ春ボードへ行った

まだまだボードも楽しめるので、次の休みも行こうかなと思っている

そして、初アクションカメラ[emoji:4EF]

撮り方がイマイチだったので、次回はもっといい撮り方をしようと思った[emoji:331]

その後は車の不具合があったので、不具合を直してもらい、そのあとに温泉へ入りに行き、さらに毎週水曜日は恒例のガソリンが安くなる日だったので、ガソリンスタンドへ、

ここは彼女も来る場所なので、偶然会ったらどうしようかと未だに思ってしまう。

実際に、11月頃にバッタリ会った事がある。

その時は、どうしようかと慌ててしまった事があったが、あちらは気付かずに行ってしまったので良かったと思っている。

まだまだ自分に自信をつける日数が必要なんだとその時は思った。

今は前ほどではないが、随分と変わったと思う。ただやはり、会ってしまったら固まってしまうだろうと思うし、それでもやっぱり会ってみたいという狭間にいる。

自分の変化を彼女に知って欲しいとも思う。

この日結局は会わなかったが、あの偶然に会ったのは運命的なものなんだなと感じる事が出来た。

彼女しかいない。

周りからは反対されるであろう。しかし、こんな自分をあそこまで愛してくれた彼女は他にいるのだろうか?

そう思って、彼女にまた振り向いてもらう為に、苦難であろう復縁を望んでいる。

その先が、幸せなものである事を信じて。