6月21日

休み。

彼女の投稿の件もあり、とても気が重い。

一日をだらけて、過ごしてしまった。

昨日Aさんに会いに行ったが、機嫌が悪そうと思い、LINEのみの返信。

すると、連絡を入れてくれないと言って、しゅんとしたスタンプを送ってきた。

電話すると、

いっつも電話してくれてたのに、連絡が来ないから心配したよ。

と言って寂しそうだった。

昨日夜遅くに行ってしまってたから、怒ってたし、ちょっと迷惑だったかな。と思って、電話を控えてたんだ。

というと、

全然怒ってないよ。迷惑じゃなかったし、ただ眠かっただけだよ。今日は連絡が来ないのは寂しいなーと思ったよ。

こんなにも、自分を必要としてくれる人がいるんだなと、感動を覚えた。

私はこの娘を裏切る事は出来ない。

こんなにも必要としてくれているのだから。

果たして先の未来、自分はどの様な結末に至っているのだろうか?