6月17日

休み。

今日はダラダラと過ごしてしまっていた[emoji:B5B]

こういうところを自分から直す意識がないと、何も変わらないと反省。。。

夕方は母のおつかいに付き合い、夜は飲み!

という流れだったが、飲みは中止に[emoji:B5B]

Aさんに連絡を取る。

Aさんにも今日は飲みの話を言っていたが、なくなった旨を説明。

私は申し訳ないなと思いつつも、今日夜会えないか聞くと、会ってくれることに[emoji:B60]

Aさんはとっても優しいなと思った。

彼女だと今日は無理。とか言うものだ。

Aさんと彼女を比べると、性格は全く逆な感じだ。

前の仙台旅行の時、

今日は疲れたでしょう?マッサージしてあげる!

と言って、全身マッサージをしてくれた。

彼女の場合はそのような事はなく、

あー、疲れたー。

と言って寝てしまうタイプだ。

ここに来て、私はAさんに完全に惹かれている。

無理だろうなと思うような急な予定も、嫌な顔一つせずにすんなりOKしてくれる。

今はAさんを裏切るなんて絶対に出来ない。

ここで、彼女から連絡が来たら、うれしいというか多分、戸惑ってしまう。

それほどまでに大きな存在になりつつある。

それもそうだ。あっちは、私の事を裏切っているわけだから。

話がとんだが、その日は前に行ってみたいねと言っていたパスタ専門店に行ってみた。

やはり、調べた通りの美味しさだった[emoji:32B]

途中Aさんは眠そうだった。

それもそうだ、その日はAさんは仕事だったんどから。それでも不満を一つも言う事なく、私に付き合ってくれた。

その優しさはただただ感謝の言葉しかない。