5月18日

仕事。

今日は終わった後に、よさこいの飲み会があった[emoji:B60]

私の仕事終わりは遅かったため、途中参加で飲み放題がもったいない!

と思い、ビールをたくさん飲んだ[emoji:983][emoji:983][emoji:983]

結果早く酔って、楽しめた笑

その帰り、メンバー達と外で話をした。

その中で、また例の他チームの男子がまたうちのチームの女子にちょっかいを出しているらしい。

しかも、うちのチームの一部の男子に話をしていて、それを口止めさせていたらしい。

また、うちの代表に怒られると思っていたらしく、コソコソと連絡を取っていたのとの事。

それを聞いて、私は、

そんなコソコソとやってないで、男なら堂々と公然の場で真剣に好きなら好きって、言えばいいのに!

と、その場で言った。

その場のみんなは、うんうんと頷いた。

なんだか女性関係での揉め事は隠しているから大問題に発展している気がする。

そのちょっかいを出していた男子は男らしくないと思う。しかも、私の通っているダンスレッスンに来ている人だから余計に腹ただしい。

今では顔も合わせたくない感じだ。

その後の話は代行運転が来てしまったので、そこで打ち切りになった。