5月15日

夜行バスにて、東京へ!

東京到着は朝5時くらい。

築地で朝ごはんを食べようとしたが、おススメのお店は豊洲で営業しているらしく、場外市場からさらに徒歩で行った。

しかし豊洲はこの日休みで、そのお店も休みだったため、もう一度場外市場へ行き、そこで朝ごはん

この時、朝の7時45分。

朝の散歩からの開幕となった笑

その後、対面相談の為渋谷へ!

渋谷到着時、トイレへ行きたかったので、トイレを探し回った。

しかしどのコンビニもトイレがなく、結果時間になったため、トイレへ行かずに目的の場所へ。

お二方が対応して頂き、これまでの経緯等をお話しし、色々とアドバイスを頂き、とても為になる内容で、これからも頑張っていこうと改めて思った!

ご対応ありがとうございました‍♂️

その後、兼ねてより行きたかった東京スカイツリーへ!

前もって買っておいたチケットにより、安くなってスムーズな入場ができた。

周りは家族連れやカップル、修学旅行生等。

一人で行っているのは自分だけではないだろうか?笑

様々な写真を撮って、お土産も買って、次なる目的地へ!

そこは、兼ねてより行ってみたかった、貴龍先生に代理祈祷して頂いた、荏原神社

電車で乗り継いで目的地へ向かったが、なんと快特だったため、目的地を通過[emoji:B5B]

急いで降りて、目的地の新馬場へ到着!

(何度も見返した為、目的地を覚えてしまった笑)

そこから徒歩4分ほどで到着!

他にも参拝されていた方もいた。とても神聖な場所で、復縁が叶いそうと心から感じた。

パワーストーンも清め、お賽銭を入れて、最後に御守りを購入してその場を後にした。

写真も撮ったのだが、後で確認したところ龍神様らしき雲が写っていた。歓迎されていたのかなとますます、気持ちが昂ぶった[emoji:332]

高速バスの時間が16時30分。

荏原神社を出たのが、15時20分で間に合うか心配だったが、なんとか間に合った[emoji:331]

東京駅でお昼ご飯(朝食べて以来実は食べていなかった[emoji:B5B])を買い、高速バス乗り場へ!

そこで、高速バスの席を聞き、また一人だなラッキー!と思って窓側に座っていたら、もうお一方が、実はその方の席で私は通路側だった。

席に付いて、出発までお腹が空いていたので、購入したおにぎりやお弁当を食べた[emoji:961]

お弁当を広げたのだが、自分一人で食べるのも何かと思い、お隣の方へ唐揚げのお裾分けを。そこから、隣の方と打ち解けて、バスの到着まで色々なお話をした。

その方は男子大学生で、とても丁寧な方だった。色々なお話しているうちに、実は私の卒業した中学の出身者でかつ、私のやっているよさこいチームに興味を持っている方だった

中々こういう縁ってないなと、不思議に思い、ますます話に華が咲いた🤗

LINEを交換して、次練習ある日やイベント等にぜひ来てください!とお誘いした。

その方はぜひ行きたいと、意欲を示してくれた。また再開するのが楽しみだ[emoji:335]

その方と別れた後、私は目的地のバス停留所へ到着。

そこで、タバコを吸っていると、会社の先輩が来てビックリ[emoji:331]

今日は、東京へ弾丸で行ってきました!

とお話しし、先輩も

すごいな!俺も行ってみたいなー!

と色々話をした。

帰りはいつも一緒に出掛けてくれる女性へお土産を渡し、家へ着いた。

家へ着いて、横になった途端に、すぐに寝てしまった[emoji:B59]

という、1日限りの東京旅行だったが、とても濃い1日となり、充実した日だった。

こういう旅行は初めてで色々な体験や新たな発見もあった[emoji:B60]

時期をみてまた行ってみたいと心から思った‼️