6月23日

公務員試験日当日。

2時間ほどしか寝ていないが、何とか起きる事が出来た。

いよいよ試験。

さほど勉強していなかったのだが、頭をフル回転させて、何とか終える事が出来た。

夕方はAさんとデート[emoji:335]

焼肉を食べに行く事に。お得なチェーン店が満席でいっぱいだったので、いつも気になっていた焼肉屋さんへ!

すると、そこの店員さんは高校の時の同級生がいて、別のよさこいチームの人もいた笑

とてもびっくりした

5000円のコースで飲み放題にした。

量が少ないだろうとタカをくくっていたら、とてつもない量で大満足だった[emoji:B60]

それにしても、Aさんはとても優しい。

私がお酒飲もうかなと言っていたら、じゃ車出すよと言って、送り迎えまでしてくれた。

とてつもなく愛くるしくなっている[emoji:335]