6月8日

仕事。

雨が降っており、とても仕事がやりにくい[emoji:B5B]

仕事終わりはよさこいの練習!

遅れてはきたが、目一杯練習できたと思う[emoji:B97]

そして、終わりに代表宅で次のイベントの打ち合わせ。

7月14日のイベントの管理は自分に任されているので、色々必要なことを話し合った!

また、イベント以外の事でもお話をして、次のステップを見出す事が出来た!

ちなみに、彼女の方も進展があった。

彼女のInstagramが少し前まで、また非公開になったが、また公開された。

心が痛む恐れがあったが、実状を知らねばと思い、投稿内容などを全て確認した。

彼氏の年齢は24歳。仕事は彼女と同じ看護師。一人暮らしだが、現在彼女が頻繁に彼氏の家に頻繁に出向いて、夕ご飯を作っているらしい。

また別れた直後、私が精神的に参っている時に、Instagramのストーリーズで飲みに行ってますというものを流したが、彼女は友達と行っていると言っていたが、やはり彼氏と行っていた。

そして昨年の6月10日に付き合っていた。丁度、私と距離を置いた時だ。

ここまで、見てしまうと心が痛むどころか、無性に腹が立った。

所詮、あいつはそんな女なんだなと思ったし、そんな女と復縁したいと思っていた自分が馬鹿らしいと思った。