6月5日

研修最終日!

午前中は練習を行い、午後は試験という流れだ!

課題は法規走行と高度なバランス走行!

法規走行は、、、

合格!

高度なバランス走行は、、、

合格!

どちらも問題なく通過できた[emoji:332]

研修の終わりは修了証書を頂いて、解散という流れに。

そこで、とてもお世話になった教官とお話を、なんと同じ市内の教習所だったそうだ

写真を撮って頂き、お別れを[emoji:339]

また、研修生みんなで写真を撮って、みんなとお別れ。

出会いもあれば別れもあるなと、つくづく思った[emoji:339]

一部の方を駅まで送って、会社へ戻った!

提出書類などを作成して、帰宅!

その後女性に会いに行き、お土産を渡して夕飯を一緒にとった。

やはり、この方と一緒にいると楽しい。

研修の間、何度か電話して、支えてもらっていた。

この方の気持ちに応えてあげたい。

そこで前回先生へ相談したところ、お付き合いしても良いとの事。

現在復縁活動中だが、活動中でもお付き合いされている方はいるそうだ。

日付を見て、告白する日を決めた。

今週の日曜日だ!

そこで、自分の気持ちを女性に伝えたいと思う。