5月22日

研修最終日!

この日は、審査をメインに行った!

実技と採点の審査だ!

実技を受けた結果。。。

合格!

まあ、実技はできないと採点する側にはなれないよね[emoji:331]

採点を受けた結果は。。。

合格!

おお!今回はどちらも一発合格だった!

これで、堂々と胸を張って帰れる[emoji:332]

帰り際に教官に挨拶を、

来月また来ます!その時はまたよろしくお願いします!

と言ったところ、

あー、また別の課程になるので、私の担当にはならないと思います[emoji:B5B]

でも、見かけたらお声掛けして下さい!

と言っていた。

とても良い教官だったので、少し残念だったけど、またお会いしたらご挨拶しよう[emoji:332]

また昨日仲良くなった方と写真を撮って、会社に戻った!

会社は相変わらず忙しい。。。

でも、その日はそのまま帰っていいと言っていたので、そのまま帰った!

家に着いたら、即座に寝てしまった[emoji:B59]