5月20日

今日は茨城で大型二輪の検定員資格研修!

3日間行って、終わりには審査を行い、合格したら大型二輪免許の検定を行う事が出来る。

というものだ。

朝、ほとんど用意をしていなかったため、用意するのに時間がかかり、出発する時間が遅れてしまった[emoji:B5B]

それでも、なんとか時間には間に合った!

この日は到着してすぐにオリエンテーションをして、早速講義をうけた。

明日はこの講義の中から何かが出題されるそうなので、しっかり聞かないと!

1日目の研修終わりは走った!

海岸が近いため、海岸まで向かった。

潮の香りと波が凄い!海ってなんだか心を広くしてくれるなと、改めて思った。

帰った後は食事をとり、風呂に入って今日1日の疲れを癒した[emoji:B60]

明日は実技と講義の審査!頑張っていこう!