5月21日

研修2日目。

思った通り、今日は凄まじい雨だ☔️

この中で実技をやるのかと思うと、意外とテンションが上がる笑

最初は運転を行い、その後は採点法として様々な採点を行った!雨の中だったので採点表は雨で濡れてしまって書きにくい[emoji:B5B]

この日の終わりに昨日講義で受けた内容の試験を受けた!

30問あり、問題はその中の文言が数字で並んでいるため、そこから選んでいくという流れだ。

20分間の試験。

結果は、、

不合格[emoji:33A]

ええーっ?!何で?!

と思って、再試験を受けた。

よく見ると細い間違いをしてしまっていた[emoji:B5B]

2回目は合格したが、文章の間違いには気をつけないといけないなと思った。

終わった後は同じく再試験をした他の教習所の人達と、食堂でお酒を飲んだ[emoji:983]

他の教習所の実状等話したりして、盛り上がった[emoji:332]

食事後、部屋に戻って横になったら、風呂にも入らずに寝てしまっていた[emoji:B5B]