6月3日

研修3日目。

早く起きてしまった(午前2時くらい)

ふと、彼女のInstagramを見ると、彼女のInstagramが非公開から公開に変わっていた!

内容を見ると、今の彼氏と旅行へ行ったり、夕飯やお弁当を作ったりで充実してますという感じを出していた。

投稿内容を見てみると敵(?!)の現状を知る事が出来てなるほど、というのが一番大きかった。

後はある程度想像も出来ていたが、改めて見るとショックな点も多かった[emoji:33A][emoji:33A]

それは、彼女は今の彼氏と同棲しているという点だ。

だが、今の自分は前ほどショックを受ける事は少なくなっている。

それも先生に相談をしていった事により、自分の幅や視野が広がり、今では仲間やいつも一緒にいてくれる女性など色々な人と関わる事が出来た[emoji:335]

ただ、あまり彼女のInstagram投稿は見たくないなと思い、一部だけ見て、他は投稿の詳細を見てない笑

ともあれ、研修の午前は講義。

研修生活は何気に楽しんでる[emoji:B97]

午後はモトクロスやトライアル走行を学んで、この日の研修は終わった。

研修後はモトクロスで土だらけになったので、洗濯と風呂を早めに行き、終わりにまたみんなでお酒を飲んで楽しんだ[emoji:335]