6月28日

休み。

この日は家に引きこもっていた笑

そんな中、急遽、貴龍先生からアドバイスを頂いた。先生の夢の中で、私と彼女がお互い笑い合っている夢を見たという

自分を責め続けないようにして、一つのアクションを起こす事で、このような未来に変わるとおっしゃって頂いた。

現状、何も変わっていない状態が続いており、

彼女は彼氏へ気持ちが向いている。

私はAさんとお付き合いをしている。

という、側からみればAさんとそのまま結婚すればいいんじゃないか?というような状態だ。

しかしながら、ここまで復縁活動をしておいて、今更変えていくというのも、結構辛い。

Aさんはとても優しいので、裏切る事はしたくないし、でも彼女と復縁もしたいという気持ちも強い。

日々葛藤している状態だ。

実際、彼女は完全に自分の事など忘れて次に向かいたいのではないかと思うし、そこに自分が入っていって迷惑なのではないかとも思う。

何が正しいのか、分からなくなってきたが、ただ一つだけ言えるのは、人生に悔いは残したくないという事だ。

後で後悔しても自分が辛くなるので、今できる自分の最良の道をこれからは歩んでいこうと思う。