8月18日

旅行✈️

朝は早く起きて、温泉へ入って疲れを癒した♨️

その後は朝食バイキングを食べて、とても優雅な朝を過ごした。

続いて、本日のメインイベントである水族館へ!

と向かう前に、前売り券を買いに行った!

他のところで買うと安かった

そして、水族館へ

お盆の最終日だからか、とても混んでいた[emoji:331]

着いた時にアクアショーが開催されるとの事だったので、すぐにショーを観に行った[emoji:B60]

最初は立ち見席だったが、前2列空いてるよー。との案内の方が言っていたので、前の席へ[emoji:B60]

ショーはめっちゃ水がかかって楽しかった

Aさんには、なんで前の席に移動したのー笑

と軽く怒られた[emoji:331]

その後水族館内を観てまわり、海岸で写真撮影し、GUの大型店舗に行き、PAで食事をとり、この日の旅行は終わった✈️

とても疲れたけど、とても楽しかったなぁ[emoji:B60]

後、Aさんとお揃いのマスコットを買って、とても心が和やかになった☺️