8月4日

休み。

この日はよさこいのイベントで老人ホームでの演舞[emoji:B60]

とても暑い中だったので、スタミナ切れが激し過ぎる[emoji:324]

熱中症一歩手前になりかけた[emoji:B5B]

けど、皆さん喜んでくれたので、とても良かった[emoji:332]

その後は、メンバーのみんなで焼きそば、焼き鳥、ラムネ、かき氷など堪能して、夏祭りを楽しんだ[emoji:B60]

その後、家に帰り昼寝をしたところ、結構な時間になってしまってた[emoji:33A]

この日も練習があり、しかもスマホのフィルム貼り替えしないといけないのだ[emoji:B5B]

スマホのフィルム貼り替えは、対応してもらえなかった[emoji:B57]

前はやってもらったのになんでダメなんですか?

と尋ねたところ、

多分前には店員さんから今回は特別ですよと言われなかったですか?と言って引き受けてくれなかった。

あ、そうですかわかりましたと言ってその場をすぐに立ち去った。

ヨ◯バシカメラは二度と行かないと、心に誓った。

そのまま、よさこいの練習をしに行った。

またまた、新振りの練習[emoji:B60]

とても早いパートに選ばれて、とてもテンションが上がっている!!

絶対に覚えないと!!!