7月2日

休み。

朝早くは起きれなかった[emoji:B5B]

車で岩手県へ!

時間はかかったが、ドライブがてらと思うととても楽しい!

岩手へ着いて、友達と合流🤝

1年前も自分が苦しい時に助けてくれた友達だ!変わっていなくて、懐かしい感じがする[emoji:335]

お昼はやってみたいと思っていた、わんこそばを[emoji:330]

そばは冷たいものかと思っていたが、温かいそばだった!

薬味と一緒に食べて下さいと言って差し出された薬味もまた美味しい[emoji:335]

目標は100杯!

しかし、90杯で断念[emoji:B5B]

後ほど聞いたら、どうもこの量の3分の1が本大会らしい。

という事は、換算すると。。。

270杯!!

チャンピオンは240杯らしい!

チャンピオンクラスじゃないかと少し嬉しかった[emoji:335]

その後、食後に友達とダンスの練習を!

友達は、

すごいな!そんなに覚えているんだ!?

俺は追いつかねーわ笑

と言っていた。今まで練習してきたものが、友達以上になっていたのにはビックリした[emoji:B60]

その後は友達宅で、お風呂を頂き、友達の子供と遊んだり、夜は友達とお酒を飲んで、とても楽しい1日を過ごした️