7月3日

岩手旅行二日目✈️

朝は遅めに起きた。

朝ごはんを頂いて、友達の奥さんと話をした中、最近パワーストーンにハマっていることを話したら、パワーストーンを一つあげるという事に[emoji:332]

まさかの流れで、とても嬉しかった!

どうも、そのパワーストーンは友達と結婚する前に付けていたという、もので、結婚運があるらしい!!

まさかのパワーストーンの話題が出るとは思わなかった[emoji:B60]

昼は、宮沢賢治の童話村へ行き、オススメのパワーストーンショップでお買い物を!

Aさんのお土産と妹の誕生日プレゼントと、自分用を買った。

また、自宅やチームのみんなへのお土産と、お世話になった友達一家へのお礼の品を買った。

その後に、まさか友達とその奥さんからまたまたお土産を頂く事になるとは、その時思っていなかった[emoji:33A]

帰りにはおにぎりを握ってくれて、とても感無量だった[emoji:33A][emoji:33A]

今度絶対にこっちに遊びに来いよ!

と言って、お別れをした。

その後聞いた話だが、友達の子供は私が帰ることを聞いて、泣いたらしい。また私が帰った5分後に自宅へ戻った時に、いなくなったことを改めて感じ取り号泣したらしい[emoji:33A][emoji:33A]

なんて、無邪気な子供なんだと胸が熱くなった。

その日は更に、練習があったため、練習を行い、Aさんにお土産を渡して、自宅へ[emoji:4B0]

やはり、とても疲れていたのか、速攻で寝てしまった[emoji:B59][emoji:B59]