8月25日

休み!そして、イベント!

朝早く起きて、今日の練習の鍵取りにいき、イベント会場へ!

駐車場はいっぱいになるかと思ったが、意外と空いていた!

みんな揃って移動して、イベントの方にご挨拶[emoji:330]

今日は頑張るぞー、と思っていたが、CDの音源が音割れを起こしており、とても残念な結果に。。。

代表も機嫌が悪くなってしまった[emoji:B5B]

今回のイベントは楽しかったが、色々と対応が遅くなってしまい、色々な方に大迷惑をかけてしまった[emoji:B5B]

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだ[emoji:33A]

気を取り直して、今日も新振りの練習へ!

しかしながら練習場所の鍵が空いておらず、皆待っている羽目になってしまった。。。

うわぁ、何から何まで今日は裏目に出ているな。。。

仏滅か?と思うほどだった。

新しいメンバーも入り、ますます盛り上がってきそうだ[emoji:B60]