7月17日

休み。

この日はiPhoneの画面が出てひび割れしているので、福島市へ!

一時間半位で終わった。

その後はオススメのラーメン屋があるとの事だったので、そこで冷やし醤油ラーメンを食べた[emoji:963]

とても美味しかったなー[emoji:B60]

帰りには献血をした。今回で10回目になるので記念品をもらって、名前を出してくれるらしい。

実はこの献血ルームは彼女も良く利用している。11月に行った時に彼女の名前が出ていた。今回、私の名前が出てくるのであちらも気付くだろうと思った。

その後はiPhone画面のガラスフィルム購入し、貼って、夜はAさんと漫喫でカラオケをして、漫画を読んで充実した1日を送った[emoji:335]