8月11日

休み。

今日はAさんと早く出掛ける予定だったのだが、朝が起きれずスロースタートだった[emoji:B5B]

まずは流しそうめんへ!

昔彼女と良く行っていたところだ。

場所は山だったので、とても寒かった

涼を求めて行ったのだが、寒になってしまってた苦笑

そうめんはとても美味しかったが、流れ出る勢いが速すぎて、激流そうめんとなっていた[emoji:331]

それでも、何回かやっている内に取る事が出来た!

昼は少し眠かったので、車で昼寝をした。

夕方は夏祭りに行った️

屋台を楽しんだり、イベントを見たりし、クライマックスは花火大会だ

とても綺麗で目一杯写真も撮った[emoji:4EF]

なんだかんだと、とても充実した[emoji:335]

Aさんと一緒に行ったのも、また良き思い出だった[emoji:332]