8月10日

この日午前2時頃、Instagramにて自分の本アカウントで彼女をふと検索したところ、彼女が出て来た。しかし、数分後にはブロックされていた。つまりは私のアカウントを彼女は自身のアカウントでたまに覗き見に来ているということが分かった。

仕事。

休み前日だったので、早く上がれる事を期待していたが、最後までだった[emoji:B5B]

この日はよさこいの練習をした!

新曲の練習なので、出来る限り参加しないとだ

その後、花火をやるとの事だったが、会社の先輩方と飲みの約束をしていたので、花火は断念。。。

後で見せてもらった動画は羨ましい限りだった[emoji:33A]

しかしながら、先輩方との飲みもとても楽しかった[emoji:B60]

会社の色々な話をして、とても楽しかった[emoji:335]

どちらも楽しいイベントで、究極の選択を迫られた今日という日はないだろう[emoji:33A]