8月2日

仕事。

昨日から早出だったので、今日も当然早出だ[emoji:33A]

朝が早すぎで、起きるのがツライ[emoji:B5B]

彼女の方は彼氏と花火大会へ行ったらしい。

まあ、あっちはあっちで楽しんでるんだろうなと思った。

最近は、人を裏切った彼女とよりを戻すなんて考えられなくなってきた。それに、自分は今楽しんでます感をまんべんなくInstagramにあげていて正直ウザい。こんな事言うのもなんだが、消えて欲しいし、不幸になれとも思ってしまう。

今現在の彼女Aさんはとても私を分かってくれている。忙しいことも分かって、かげながら支えてくれている、とてもいい彼女だ。

もしかしたら、Aさんが私にはピッタリなのかもしれない。