5月27日

仙台旅行✈️

朝起きて、朝食を!

朝食をたくさん食べて、また温泉へ♨️

のんびりと過ごしていたら、あっという間にチェックアウトの時間に

結果、遅れてしまった苦笑

その後、仙台うみの杜水族館へ

イルカのショーや様々なショーが観れてとても楽しい[emoji:B60]

なんだかんだと、4時間位いた[emoji:331]

その後は三井アウトレットパークへ!

ローストビーフ丼のメガ盛りを頼んだ

お腹いっぱいになったところで、アウトレット散策!元々欲しいものがあったので、そこでポーチを購入[emoji:B60]

そして、帰りに高速のパーキングエリアでお土産を買いに行き、女性と別れて、自宅へ[emoji:4B0]

着いた瞬間、そのまま寝てしまった[emoji:B59]

思い返すとそのまま寝ること多いなと思った苦笑